2020-01-01から1年間の記事一覧

クレジットカード おすすめ情報 〜お得ポイント紹介します〜

クレジットカード お得 本日はクレジットカードを2枚紹介致します。 エポスカード // 年会費が永年無料 エポスカードは年会費が永年無料です。 クレジットカードの中には、初年度無料で2年目以降年会費がかかるカードもたくさんありますが、エポスカードの…

スタディサプリTOEICを初めて3ヶ月 終了

こんにちは。 TOEICの点数を上げる必要性を感じ、昨年末よりスタディサプリTOEICにTOEICの勉強を集約化して学習しています。 平日の勉強時間は少ない日もありますが、土日に集中的に実施して、1週間で7時間ペースで学習してきました。 3月にTOEICを受験す…

ビットコインの取引手数料はいくらが適切なんでしょうか?

ビットコインを送るときに、どれくらいの手数料にすればいいのか悩むときはないでしょうか。 取引所の場合は、定額だと思うので、悩む必要はないかと思いますが、自分のウォレットにビットコインを保存していてそこから送るときに悩みますよね。 何に悩むか…

株価大暴落 そんなときこそコツコツ少額投資を始めます。

2020年2月29日 最近、コロナウイルスの拡大に伴い、株価が大幅に下落しています。 持ち株の損失も拡大中。。。 ただ、株価が下落していることで、配当利回りが高くなっていたり、この問題が落ち着くと上昇が期待できると思ってしまったりすることはないでし…

スタディサプリ 小学講座スタート

現在、スタディサプリのTOEICを実施しており、講師の解説が非常に分かりやすいということもあって、子供のスタディサプリ小学生講座を検索。 なんと、今まで980円で毎月見放題であったところが、以下の通り、一気に値段があがってしまうそうです。 以前から…

年間104,000円分のポイントGET!?の仕組みを紹介します。

年間104,000円分のポイントがGETできる仕組みがあることが分かりました。 まずは、自分が試してみようと実践中ですが、今のところ順調なので、始める前に疑問に思った点を含めて紹介致します。 まず、そのポイントをGETできるアプリは何なのか?? それは、…

42.5%割引 aupay+マルエツカード

本日から、aupayのキャンペーンですね。 https://www.au.com/pr/paycpn2020/2/?aa_cid=gl0k0_00000{creative} 単純にこれだけでaupayを使うと、aupayが使用できる所で20%OFFで商品が購入できます。 ただ、これだと20%OFF。。。 これでもすごいのですが、ク…

スマホ代 年間9万円/2台→1万円台/2台へ(格安SIMへの切り替え・キャッシュバック情報)

正月に悩んだ結果、最も我が家に適する格安SIMを探し出し契約してきました。(私見) 結果としては、まずはY!mobileでした。 【試算条件】 ・家族二人分のSIM変更 ・子供あり ・容量は3G程度 ・10分かけ放題 or 60分パック ※基本的には、あまり電話もしな…

格安SIMを使い倒す。一番安くスマホを持つ方法!!

今回auからの乗り換えで、格安SIMに乗り換える予定です。 各社、色々な特徴があり悩ましい限りですが、優先事項を決めて考えました。 【優先事項】 1.容量 2GB以上で一番料金が安いこと 2.かけ放題プランがあること 3.最低利用期間がないこと。 上記、…

Y!mobile(ワイモバイル)キャッシュバック情報(SIM単体契約)

現在のスマホはauで契約していますが、契約してから1年が過ぎ、月々の料金が上がってきたので、スマホはそのままで、SIMだけ格安スマホに変更しようと各社考えております。 その候補の1つ、Y!mobile(ワイモバイル)を調べました。 【お得なワイモバイルの…