スタディサプリ 小学講座スタート

現在、スタディサプリのTOEICを実施しており、講師の解説が非常に分かりやすいということもあって、子供のスタディサプリ小学生講座を検索。

 

なんと、今まで980円で毎月見放題であったところが、以下の通り、一気に値段があがってしまうそうです。

f:id:takarabakosagashi:20200216121326p:plain

 

以前から、気になっていて、いずれ子供にもと思っていましたが、まさに今日がそのタイミングですね。

 

ここで気になるのが、小学・中学は今申し込むと月額980円で、継続できそうですが、高校とかにステップアップしたときにどうなるんでしょうね。

※追記※

こちら入会すると小学生から大学受験までの動画が見放題でした。なので、高校受験まで980円でいけそうですね。(実際どうかは確認して頂くのが確実です。)

 

教材も今後更に充実すると言うことなので、1,980円でもいいのかもしれませんが、

折角今980円で始められるので、小学3年生とかであれば先取りで初めてもいいかもしれませんね。