2019-01-01から1年間の記事一覧

スタディサプリ 1.5倍速で視聴する方法

恐らく皆さんご存じかと思いますが、この記事はパソコンでしかスタディサプリを利用していない方向けの記事になります。 動画を早送りでみたい 残念ながら、パソコンで動画を観ようとしても速度を速めてみる事ができるようなボタンは見つかりません。 ただ、…

スタディサプリ始めました

スタディサプリENGLISH(TOEIC対策コース)を初めてみました。 スタディサプリって? 詳細についてはスタディサプリのサイトをご覧下さい↓ 実際やってみて分かったこと スタディサプリのIDとパスワードがあれば、パソコンでもiphoneでも使用でき、常に同期さ…

外食するなら使うとお得

外食はお金がかかりますよね。 特にサラリーマンのランチ。 弁当作るのはめんどくさいので、コンビニの弁当か、ランチにでかける。 ランチに出かけると、800〜1,000円と毎日お金が飛んでいく。 そんなとき、友達に教えて頂いたのが、このサイト。 ファンくる…

Coinomiで保存していたCashよりBitcoin SV取り出し成功!!

昨年、Bitcoin cashのハードフォークが行われ、Bitcoin Cash(ABC)とSVに分かれました。 今回、仮想通貨ウォレットの一つであるCoinomiにハードフォーク時に保存していたBitcoin Cashより、Bitcoin SVの取り出しに成功致しましたので共有致します。 (実施…