ギフルでお得にAmazonで買い物できる

f:id:takarabakosagashi:20170525193005j:plain

最近、アマゾンギフトが安く購入できる、ギフルを使ってます。

 

ギフルとは?

下記サイト参照。

人気ギフト券の個人売買支援サービス「ギフル」 | Amazonギフト券、iTunesカード、GooglePlayカード、LINEプリペイドカードが格安・割引価格で購入できます。

どれくらい安いギフトが購入できるか

・2日に一回くらい 12%引きの10,000円アマゾンギフトが出品される。

→1分以内に完売。。。

・1日一回くらい10%引きの10000円アマゾンギフトが出品される。

→10分以上余裕あり

・まれに10%引きのアマゾンギフトが大量出品される。

安く出品されたギフトを見逃さない方法

・90%以下になったら通知がくるように設定。

・先に入金をしておく。(10%引きはでてから入金しても購入できた)

 

結果

一度、やりだすと止まらない。。。 既に20万円以上購入してしまい、

使うのに困ってしまう。

 

こんなとき『Purse.io』が役に立ちますね。

 

注意

基本的に、ギフト券が使用できるかどうか確認してから、取引終了ボタンを押せるので、詐欺等にあいにくいと思っています。

 

ただ、出品されたギフト券が最初は使えても、出品者がギフト券の支払いを怠る(クレジット引き落とし不可等)と、途中から使用できなくなり、それに関してはアマゾンもギフルも対応してくれないというコメントがあるサイトに書かれていたため、買いだめはしないようにした方が良いかもしれないですね。

今のところは全て利用できています。